heroheroblog’s diary

初心者です。よろしくお願いします

「お気に入りの部屋着」

 

こんばんは!

春休みをだらだら過ごしている学生のあんみつです!

 

今日はお気に入りの部屋着ということで、、、

 

えぇ、2択です

それはジャージとパーカーです(^▽^;)

 

ダサいっと思うかもしれませんが、楽なんです!

 

 

部屋で着る服となるとセンスとかそんなに重視しないんですよ~

なので着やすさを考えてジャージや楽に着れるパーカーを選びがちです(笑)

 

そもそもそんなに服を買わない人なので昔着ていた服を使いまわしたりしているんですよね~

 

さすがに登校するようになったら組み合わせは考えますけど(笑)

 

ですが部屋着でも毎日センスを考えて組み合わせて着ている人はマメだなと思いますし、尊敬します。

友人でもいるんですよ。部屋着なのにおしゃれな人。

そしてモテてるんですよ。

見習わなければなりませんね(笑)

 

 

誰も見ていないなら楽でいいかと済ますのもアリですが、ファッションセンスは人柄や周りの評価にも繋がる大事なポイントなので高めておく必要性があるのかなと思いました。それは社会に出ても通じることであると思います。

 

僕は元々服には無頓着なので部屋着でも組み合わせを考えて着こなしていけたらいいなーと思っています。

 

明日から少し面倒だけど服の色を意識して考えてみようかな(笑)

 

新しいのを次々購入するのではなく今ある服を色々組み合わせて着こなせる、そんな

スキルを身に着けることを目標としたいですね。

 

皆さんはどのような部屋着ですか

楽な服、人目を気にしない服装もいいですが、見てないからこそファッションを楽しむのもいいのではないでしょうか。

 

 

という訳で明日からまずは人並みのコーデを目指して頑張っていきたいと思います。

 

それでは!

Bis bald!