heroheroblog’s diary

初心者です。よろしくお願いします

机周り!!

今週のお題「デスクまわり」

 

はい、こんばんは!

あんみつです!

 

今日はデスクまわり、ということで書いていきたいなと思います

 

 

私のデスクまわりは基本、新書や勉強道具が横に置いてあるだけです

 

しかし、それなりに早く汚くなってしまうので綺麗な状態を継続しようとしています

勉強したものを置きっぱなしにしたり、出して出しっぱなしなことが多いので

気を付けたいですね

 

机の周りを綺麗に整頓することで作業に対するモチベーションの向上や

紛失物の抑制にもなるので、当たり前にやることだと分かっているのですがそれでも

中々継続するのは難しいですね💦

 

 

プリントやいらない紙などが散乱しやすい机になりつつあるので、この記事を書くのを

いい機会に本当にきれいな机周りを作っていきたいと思う!!

 

 

最低一週間の継続を頑張ります!!

基本置くものは

勉強道具、だけにしたいです

 

 

綺麗になったら写真とか掲載したいなと思います

 

 

 

皆さんの机周りにはどういったものがありますか

 

綺麗に整頓されていますか

 

一度見直してみるのもいいかもしれませんね!(^^)!

 

今日はこれで!

 

あんみつでした!

 

 

Bis bald!