heroheroblog’s diary

初心者です。よろしくお願いします

超久しぶり!!

「好きな街」

 

どーも――――!!

お久しぶりの投稿です!!

 

 

生きてましたよ!!(笑)

 

学校の方も忙しくなり毎日の投稿は難しいです💦

 

さてさて、、今日のお題は「好きな街」

 

ということで書いていこうと思います

 

 

私の好きな街はズバリ「海が見える街!!」

 

海は見えないところに住んでいるので是非海が一望できるところに住んでみたいですね

 

永住は考えていないですけど一時的になら住んでみたいですね~~

 

波の音を聞きながら寝るのは夢なのでいつか実現させたいですね(笑)

 

そうなると閑静な住宅街が最適ですね

 

賑やかなところも素敵ですけどのんびり過ごしたいので静かな街並みのところに

憧れます!(^^)!

 

心が休まる場所、皆さんはどういった場所に住みたいですか?

海外、なんて答えもいいかもしれません

 

住まいは心を左右させるので素敵なところに住んでいきたいですね

 

以上久しぶりのあんみつでした!!!