heroheroblog’s diary

初心者です。よろしくお願いします

便利家電!

「便利家電」

 

こんばんは!

あんみつです!

 

 

 

今日書く内容は便利家電!!

家電結構好きなんですよ~~

 

 

大型ではなくて小型、持ち運べるサイズの家電を中心に好きですね~~

 

欠く内容の代物は、、、

 

ハンドクリーナーー---!!!!

 

 

普通じゃんと思うかもしれませんが僕にとっては便利家電です!!!

 

部屋の掃除では毎回掃除機を使用していたのですが持ち運びが大変(笑)

 

重くて大きいので狭いところが中々綺麗に掃除できない💦

 

そんな時に便利なのが小型のハンドクリーナー!!!

僕が持っているのは縦に長いサイズの物なのですが、それでも

吸引力よし!

隅々まで掃除できるのよし!!

長持ちよし!!

といったメリットだらけの物なので結構重宝しています!(^^)!

 

単に今までハンドクリーナーに触れ合う機会はなかったので、

こないだ初めて手に取った時思いのほか感動しました(笑)←時代遅れなだけ(笑)

 

容量もそれなりにあるので頻繁にごみの清掃をしなくていいところもポイントの

一つですね

 

なので僕のおすすめ家電はハンドクリーナー!!!

テレビショッピングではないですがまだ使ったことのない人、是非一度使ってみてください

結構おすすめです!(^^)!

 

 

 

皆さんはどういった便利家電がありますか

 

家電は常に最新機種が出続けているのでたまに電気屋に行ってみるのもおすすめです!

 

 

それでは今日はこれで!

あんみつでした!

Bis bald!