heroheroblog’s diary

初心者です。よろしくお願いします

本棚!

「我が家の本棚」

 

こんばんは!

あんみつです!

 

 

さてさて、今日は本棚について書いていきたいと思います!

 

 

我が家には本棚が幾つかありますがどれもこれも入っているのは難しそうな本ばかり(笑)

これらは私の所有物ではないんですけどね💦

 

 

かといって親が読んでいるわけでもなく、ずっと昔に読まれて以来そんなに開かれることもなく誇りを被っている状態なんですけどね、、、(笑)

 

 

 

私の部屋にも本棚はありますが今はそれなりに活字が書いてある本が詰まっていますがついこの間までは漫画しか入っていませんでした(笑)

 

えぇ、そうなんですよ、

 

私は生まれてからつい去年まで全然本を読まない人間だったのです!!!(自慢できない(笑))

 

漫画本しか読まないような学生でして、読むとしてもせいぜい読書感想文のために強制的に嫌々読まされるくらい(笑)

 

 

 

 

 

しかし、年を取るせいなのか(?) 本の面白さを知った今日この頃、買っては読んでを繰り返し本棚の漫画以外の本の占有率が挙がってきまして自分も成長したなぁ~と思います(笑)

 

今使っている本棚は全然立派なものではなく、プラスチック製の安いやつを使っています

 

なので、余裕があったら新しい木製の立派な本棚が欲しいですね!(^^)!

 

 

皆さんの家にはどんな本棚がありますか?

 

色んな本棚がこの世に存在しています

 

ちょっと変わった本棚を探してみるのも一興かもしれません

 

 

 

今日はこれで!

あんみつでした!

 

Bis bald!