heroheroblog’s diary

初心者です。よろしくお願いします

ささやかな幸せ

「ささやかな幸せ」

 

こんばんは!あんみつです!

 

今回書くお題は「ささやかな幸せ」

 

ささやかな、というのがポイントですね(^^♪

 

大きな幸せならいつもはないですけどささやかなものなら日常によくあるのではないでしょうか(・・?

 

というわけで暇な大学生が思う個人的なささやかな幸せを書いていきたいと思います

!(^^)!

 

僕にとってのささやかな幸せは、、、、

 

ズバリ、読書!

とゴルフの練習!、、あと寝ること!

の3つですかね(^^♪

 

 

読書は物語ではなく主にビジネス書を読んでいます。これからどうしていくべきかなど悩める学生に対してのアドバイスや指摘が詰まった一冊をゆっくり読むのが毎日の

ささやかな楽しみです( ^)o(^ )

 

あと、ゴルフの練習。

まぁ単に趣味に使える時間があることが幸せということですね。

運動も兼ねており、一球、一球に対してゆっくりスイングするのが楽しみの一つです(^^♪

 

練習場まで少し時間がかかるのが難点ですが💦(笑)

 

それでも汗をかいて運動することはとても爽快な気持ちになるので是非おすすめです(^^♪

 

最後は寝ること!

これは誰でも同じではないですかね~(笑)

睡眠は最高の癒しであり、幸せではないかと思っています(笑)

特に夜は7~8時間の睡眠を取り、1時間の昼寝を挟むと、とても作業効率がいいです!

春休み期間でだらだらとした生活習慣が定着しがちですが3月に入ったことですし、

改めて生活の基盤を見直してみようかなと思います。

 

この3つが僕にとってのささやかな幸せです🥰

適度にすることで高いモチベーションの維持にも繋がり、メリハリがついた日常生活を送ることができます。

 

皆さんにとってのささやかな幸せとはなんでしょうか。

 

日常生活を振り返って新しい小さな幸せを見つけるのも良いかもしれませんね(^^♪

 

今日はこれで!

あんみつでした!