heroheroblog’s diary

初心者です。よろしくお願いします

私の癒し!!

「わたしの癒やし」

 

こんばんは!

あんみつです!

 

最近寒くて変な天気ですが頑張っていきましょう!

 

さてさて、今日は「私の癒し」について書いていきたいと思います

 

前にも書いた気がするのですが、、、それはさておき、

 

え~~~私の癒しはいくつかあります!(^^)!

 

一つ目っ!!

読書!!

普通~~~~という意見もあると思いますが最近は読書にはまっています!

 

実はふとした時に本の面白さを見つけまして、毎日30分以上の読書時間は確保しています!(^^)!

 

特に寝る前の読書は最高ですね!(^^)!

 

布団に入りながらゆっくり時間を過ごすのは誰にも邪魔されたくない瞬間です(笑)

 

 

 

次の癒しは昼寝!!

 

毎日30~1時間程度の昼寝の時間を取っているのですがこれが、、、

 

これがまた特別に気持ちいい~~~!!

 

眠い目をこすって作業するよりも、しっかり寝て気分を変えてから作業した方が効率もよく、捗りやすいです

寝たいときは寝るのが一番!!!!!

 

 

 

え~~~~、僕の癒しはこの二つですかね!(^^)!

 

普通かと思いますが逆に普通がいいですよね

 

 

 

 

皆さんにはどういった癒しがありますか?

 

気分転換をしながら毎日を頑張っていきましょう!

 

今日はこれで!

 

 

あんみつでした!

 

Bis bald!